なないろblog

日常、思ったこと、いろいろ。

🍦♬

アイスまた買ってきました!

ピノ チョコアソート」

ピノ大好きです!!

アイスに迷ったら、ピノです!

一口サイズで食べやすいし、なんかお洒落ですよね笑

アーモンド美味しいです。何個でもいける〜

箱で買いましたが、自分だけで食べてます笑

一日、一粒食べる。小さな幸せです(*^^*)

 

よく音楽を聴くんですけど、今ハマっているのが

天野月子」さんという方です!

とても大人チックでかっこいい曲を歌ってます。

「くれなゐ」という曲がお気に入りです。

ちょっと暗い雰囲気の中に、悲しくてかっこいい感じの曲が好きなんですよね〜

SNoWの「逆さまの蝶」という曲もそんな感じなので、めちゃくちゃ好きです。。

よかったら聴いてみて下さい!

 

なんか最近思うんですけど、自分の投稿にいいねがつかなかった時

ちょっと落ち込むんですよね、、アレなんなんでしょうね笑

承認欲求がすごいんでしょうね。

いいねに振り回されてしまうのは怖いですね。

いいねより投稿する事に意味があるので、気にしない事が一番ですね。

これからも、投稿して発信し続けていきたいと思います!