なないろblog

日常、思ったこと、いろいろ。

お酒を買った🌈

20歳になって初めて一人でお酒を買ってきました!

やったぜ!

「ほろよい フルーツレインボー」

パッケージが虹色で可愛い過ぎる🌈

私、虹色が大好きなんです!!

ほろよいのパッケージって綺麗ですよね。

お酒コーナーに行くとほろよいの所で、思わず立ち止まって見ちゃいます笑

 

レジに通す時、年齢確認されるかな?とドキドキしたのですが

されなくて普通に買えました。良かったです笑

私も年相応に見えたんだと思うと、嬉しいです。

 

チョコプラさんがCMしてますよね。

ほろよい➕チョコプラ➕虹色=最高

明日、チョコプラさんの単独ライブに行きます!

楽しみです(*^ω^*)