なないろblog

日常、思ったこと、いろいろ。

僕青、可愛いすぎな件!

長い間、ブログを放置しておりました。

えー、近況報告でもしておきましょうか。

 

最近、僕たちが見たかった青空というアイドルグループにどハマりしてます。

全国握手会に軽い感じで参加したのですが、まんまと沼に落ちました。

どうも、21歳の女です。

 

いや〜、みんな可愛すぎますよ!

顔面強すぎ!笑

みんな私より年下なので、可愛いって思うのかな。

私の推しは、杉浦英恋ちゃんです。

面白くて、可愛いです〜!!!!

八木仁愛、持永真奈、萩原心花ちゃんも好きです。

推しがたくさん居る幸せ。癒し。

 

女性アイドルグループにはまったのは、小学生のAKB以来で

僕青もAKBのように活躍してほしいな〜と思ってます。

個性が一人一人魅力的だと思うので狙えるんじゃないかなと思っております。

 

チンタイガーダンスというものが、あって

一人一人ダンスを踊ってるんですけどめっっさ可愛い。。

 

僕青の写真集、早く出ないかなぁ。。

 

僕青のこれからの活躍に期待してます!!!