なないろblog

日常、思ったこと、いろいろ。

推しを伝えた

朝から、お薬をもらいに心療内科に行ってきました。

思っていたより空いていて良かったです。

外に出るのがしんどいので、それを和らげる薬です。

最近飲み始めました。

私は鈍感なので、効いているのか効いていないのか、あやふやです(;ω;)

でも、ちょっと軽くなってるかもしれないな〜

お薬に感謝ですm(__)m

早く治したい。。。

 

昨日夜にグループ魂のDVDをこっそり見てたんですけど

お兄ちゃんが帰ってきて、見てるのバレましたww

下ネタが多いし、グループ魂が好き過ぎて人に知られるのが恥ずかしかったので

家族には好きって言ってませんでした笑

でも兄、そして母にもバレちゃったので、開き直ります。。

正直、バレて恥ずかしいです(^-^;

 

推しが出来たら、誰かに話したいのと、話したくないのと葛藤がすごいです笑

知って欲しいけど、知られたくない・・・みたいなww

複雑過ぎます〜

布教したいんだけど、なんか恥ずかしい、、どう思われるか怖い、、

みたいな。。

私は、歴代の推しは家族に伝えてきました。

もう好き過ぎて、思わず言っちゃいたくなるんですね。

溢れちゃって我慢出来ないんですww

まぁ、推しを貶される時もあるんですけど、スルーですね。

多分、嫉妬ですwwww言葉を受け取らない事です。

やっぱり他の人の推しは、受付けられないこともありますからね。

 

これで、グループ魂のDVDを堂々と見れますし、なんかスッキリしました。

母がDVDを正式に見てくれるかどうか分からないですけど

推しを他人に押し付けるのも、どうかと思うので。

あまり喋らないように、ひっそりと応援したいと思います。