なないろblog

日常、思ったこと、いろいろ。

チョコプラ!オプチャ!

2日経った今でも、チョコプラの余韻がまだ残っています。。

チョコプラは、高校生の時に好きになりました。

めちゃくちゃ大好きで、ユーチューブ動画を毎日見まくり

四六時中チョコプラのことを考えていましたww

そんで、好き過ぎて病みましたww

本当にしんどかったですwwww

 

長田さんの発想力と、松尾さんの濃いキャラが見る者を中毒にさせます。

なんと言っても二人が仲良しすぎるのが、愛おしいです。

最近はチョコプラ熱がなんとかおさまってたんですが、

単独に行ってまた再熱しそうです笑

生で見るお二人は、めっちゃカッコ良かったです。

チョコプラは一生大好きです!!

 

昨日、稼働してなかったラインのオープンチャットがようやく稼働して

嬉しかったんですが、私で会話が止まりましたww

皆んなあまり発言しないんですよね。。

もっと話したいんですけど、なんか気を使うというか。

あんまり、自分だけいっぱい喋っても、引かれそうだし。

顔が見えないからなんでも話せると思いきや、

この発言大丈夫だったかな?とか考えてしまって落ち込む事がよくあります。

返信がないと不安になるし。。

文字だけの会話は難しいですね。

せっかく趣味合う同士が集まってるわけですから、

ガンガン好きな思いをぶつけて会話をした方が楽しいのにな〜と思います。

言葉には気をつけて、オープンチャット楽しみたいです・・・

皆んな、話そうぜ!笑