なないろblog

日常、思ったこと、いろいろ。

夏本番☀️

暑い、、

もう夏本番という感じでしょうか。

 

朝8時ぐらいに犬の散歩に行ってるんですけど、アスファルトがすでに熱くなってて

犬が可哀想なので、もうちょっと早めに行く事にします。

 

ニュースでも、「今日の気温は高くて暑いですね〜」みたいな話題を夏になったら必ずやりますね。毎日、毎日やってますね笑

分かってるちゅうねん、って話ですけど笑

 

私はヒッキーなので、基本外に出ませんが

夏は出なくて正解です。クーラーのかかる部屋に居た方が安全です。

みんな休みという事で、旅行行ったり、遊びに行ったり、

外を動き回ったりしてて、心配ですね。

楽しそうで羨ましいですけど、水分補給はしっかりして欲しいです笑

 

夏といえばアイスですね。

私は「きなこ餅アイス」というのが好きです。美味すぎます。

この夏は一度アイス買ってきて食べたいと思います。

 

夏は多くの人が休みという事で解放的な気分になりますね。

テレビも面白いのやりますし、心霊映像の番組は絶対見ないですけど笑

 

私はどこにも出かける予定はございません。

プール行ってみよかなとかお祭り行こっかなとか思いつきで

行動できる人が羨ましいです。

 

では、この辺で(^ ^)