なないろblog

日常、思ったこと、いろいろ。

外出したぞ〜い🍦

こんにちは。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

私はというと、用事で久しぶりの外出をしました所でございます。

う〜ん、やっぱり、外しんどい!!笑

今、暑いですし。出るもんじゃない😩

外出るの嫌なのは、色々あるんです。。視線恐怖症が酷いんですよね。

まぁ、、暗い話になるので話変えますね。

 

アイスを買ってきました!!

森永「ザ・クレープ」!!

これを食べるのは人生で2回目です。

なんというか、このアイスお洒落じゃないですか?

普通の棒のアイスじゃなくて、クレープで珍しいし、、

なんか惹かれるものがあるんですよね。

いつもアイスコーナーに行くと気になります。

 

アイスはふわふわしてるし、クレープもちもちで。。

アイス食べてる時間って幸せですよね。

魔法の時間ですわ。

 

久しぶりの外出のルートはというと、病院→ホームセンター→スーパーです。

頑張りましたわ。本当。

でも、家帰って来ると清々しい気持ちになってるんですよね。

ずっと引きこもってるより外に出た方が心に良いです。

 

外に出たので、自分を褒めたいと思います。

えらいね〜😊❤️