なないろblog

日常、思ったこと、いろいろ。

芝居!!

昨日は、芝居のレッスンに行ってきました。

 

芝居って奥深いですね・・・

私は自分の感覚だけで芝居をするタイプなので

演技の基礎というか、勉強というものがなんかピンと来ないんですね。

基礎は大事といわれますけど、勉強すればするほど、

なんか芝居が分からなってしまいます( ;∀;)

芝居の論理とかためにはなるんですけど、、考えれば考えるほど

芝居とはなんぞや?と悩んでしまいます。。

私は頭で考えるのが苦手なんだと思います。

練習していくに連れて、分かって来るのかな〜

 

自分の表現したい事は、自分の中にすごいあって、

それをそのまま出したいんですけど

芝居を勉強すると、制限される感じがするんですよね。

う〜ん、、私だけかな??笑

でも、勉強はした方が良いと思うのでちゃんとします笑

 

一回、自分の思うように芝居をしてみたい。

バーっ!と感情を出したい。

やっぱ楽しいんですよね。

私は表現するのが、好きなんだなと思います。

 

早く舞台に立ちたい〜