なないろblog

日常、思ったこと、いろいろ。

アットノンで傷を治すんだ!!

最近足が痒くて仕方ない。。

足に傷がいっぱいあります。(気持ち悪い話ですいません)

薬で色々治療してる所なんですが。

 

最初は、ダニに噛まれて痒くて掻くんですけど

噛まれた周辺が痒くなって、また掻いちゃって傷が広がっちゃうんですよね。

あと何かしらのストレスからか、掻きむしっちゃう…

 

傷口が治っても、当然傷跡は残ります。

今、「アットノン」という薬を塗って傷跡を治してます。

 

せっせと毎日塗り続けていると、徐々に薄くなってきていて

なんだか嬉しいです。

傷跡がなくなるのは、まだまだかかりそうなので、

アットノンとは長い付き合いになりそうです。

 

私は、ストレスとかで体を傷つけちゃう事が多いので、

気を付けたいです(/ _ ; )

 

薬を開発してくれた人に感謝です!!

治すぞ〜o(`ω´ )o